久しぶりに山の神の実家へ


農林省(今はなんて省になったかわすれた)指定の良い田んぼだそうだ。


わらび有り(山の神いわく、オスのわらびで細くて堅くて食えないそうです。男はだめだねといっておりやした。)





なんだかわからない標識

お守り、お札付きの田んぼ。悪霊退散。


議員さんの志賀さんのお家、朝5時に野馬追い用の馬が散歩(訓練かな)に出てきます。(サクラ&フブキは馬を見ると尻尾が丸まってスグに逃げる)


こんなところはやたらに有る。


こんな建物も結構有る。


建設中の常磐道の橋桁。


ここも、指定の田んぼ。


旅の疲れでオネンネ。

サクラが見つけた。鳥の巣。


後ろに井戸が有る。夜な夜なあら恐ろしや。


夏の豚イヌの昼寝。


9月に又、いきますのでもっとすごい所がありますので、次回に期待してくださいませ。バイナラ。

【2006/08/30 10:25 】
| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(-) |

| ホーム | 大井競馬へ酒屋さんと荒川区特別の出店へ>>
コメント


http://FQeP3FK.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
【2009/06/14 01:50】
| URL | ゴリラーノ #- [ 編集] |

コメント


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://IzYghga.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/18 21:53】
| URL | 閻魔 #- [ 編集] |

コメント


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://Cb9jx8f.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/20 21:09】
| URL | ガリクソンヌ #- [ 編集] |

コメント


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dKipVXk.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/26 22:38】
| URL | もひかん #- [ 編集] |

コメント


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://Y9wXM0k.zebu.iphone5.net/
【2009/06/29 23:32】
| URL | どう見てもゴリラ #- [ 編集] |

コメント


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://dQ2yI3Y.meshiuma.tsukimisou.net/
【2009/07/03 16:21】
| URL | 揉むか揉まれるか #- [ 編集] |

コメント


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://SNQdkwG.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/14 20:54】
| URL | つの丸出し #- [ 編集] |

コメント


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://1NNHxCY.okane.torya-acha.com/
【2009/07/18 03:46】
| URL | 宇宙規模の団長 #- [ 編集] |

コメント


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://S1xUZtb.netoge.bolar.net/
【2009/07/23 19:58】
| URL | タケシきゅん #- [ 編集] |

コメント


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://xR9aEUz.sekurosu.protobem.com/
【2009/07/30 23:50】
| URL | いちご #- [ 編集] |

コメント


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Hb6j183.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/01 16:15】
| URL | マンゴ #- [ 編集] |

コメント


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://VxrrEIf.kachi.strowcrue.net/
【2009/08/07 03:25】
| URL | カリのヘリ #- [ 編集] |

コメント


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://ZfeDSPq.yuzo.plusnote.net/
【2009/08/15 20:11】
| URL | ジャスミソ #- [ 編集] |

コメント


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://wP10Lgz.okane.d-viking.com/
【2009/08/20 23:42】
| URL | あきのり #- [ 編集] |

コメント


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://x5joJ5C.okane.d-viking.com/
【2009/08/22 15:12】
| URL | せいせい #- [ 編集] |

コメント


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://tQGd2of.koro.chuebrarin.com/
【2009/08/26 21:48】
| URL | けすちょ #- [ 編集] |

コメント


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://ydnsyq7.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/17 20:36】
| URL | 逆なん #- [ 編集] |

コメント


http://4frpp4o.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
【2009/10/31 22:59】
| URL | ポウ #- [ 編集] |

コメント


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://pgugs2a.mata.yescompile.com/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww
【2009/11/03 23:24】
| URL | くまきち! #- [ 編集] |

コメント


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://b9v24xv.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/07 19:58】
| URL | たごさくドン #- [ 編集] |

コメント


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://zm-1l10.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
【2009/11/15 01:30】
| URL | ゴブガリ #- [ 編集] |

コメント


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://y5d9iay.bisha.hun-kun.net/
【2009/11/20 20:40】
| URL | 大根顔 #- [ 編集] |

コメント


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kbhkuki.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
【2009/11/24 02:40】
| URL | メガネ侍 #- [ 編集] |

コメント


http://v6wtgh6.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
【2009/11/30 07:05】
| URL | AT #- [ 編集] |

コメント


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://8r5w07v.mank.thebigmonitor.net/
【2009/12/03 02:41】
| URL | モンボル #- [ 編集] |

コメント


http://xvr3v7n.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
【2009/12/07 05:32】
| URL | 協力的な人 #- [ 編集] |

コメント


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://y4oo7y4.yawaraka.okamikakushi.net/
【2009/12/11 22:29】
| URL | ゆるマン #- [ 編集] |

コメント


http://mmq6kce.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
【2009/12/19 14:45】
| URL | 旋風脚 #- [ 編集] |

コメント


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://zah4ond.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 05:37】
| URL | 桃 #- [ 編集] |

コメント


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://9nyqesi.hiru.kamerock.net/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
【2009/12/31 02:46】
| URL | 地蔵 #- [ 編集] |

コメント


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://z10egt5.kuri.backblack.net/
【2010/01/09 16:53】
| URL | もじゃもじゃ君 #- [ 編集] |

コメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://-xohq8u.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 11:33】
| URL | 王様 #- [ 編集] |

コメント


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://qhldrj0.mune.naraduke.net/
【2010/02/01 20:22】
| URL | こくう #- [ 編集] |

コメント


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ujx0vxb.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/01 20:23】
| URL | キングダム #- [ 編集] |

コメント


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://4arpe5u.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/05 04:31】
| URL | ぶさめん #- [ 編集] |

コメント


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://qffgyip.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/05 04:31】
| URL | かずき #- [ 編集] |

コメント


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://-m4jg69.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 03:23】
| URL | 国際派 #- [ 編集] |

コメント


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://9xu1kpc.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 03:23】
| URL | ぶひぶひ #- [ 編集] |

コメント


http://man5.jasdavis.com/qbcm6jj/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/21 07:02】
| URL | ガリガリ #- [ 編集] |

コメント


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/3hm9m6n/
【2010/03/10 13:42】
| URL | へたれ軍曹 #- [ 編集] |

コメント


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/zwne5et/
【2010/04/02 17:18】
| URL | メタボ69 #- [ 編集] |

コメント


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/eqatgzm/
【2010/06/30 04:59】
| URL | ぺむぺむ #- [ 編集] |

コメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/35ozs7h/
【2010/09/30 12:49】
| URL | 底辺ドカタ #- [ 編集] |

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/m5bdp4n/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 17:52】
| URL | れもんさわぁ #- [ 編集] |

コメント


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jlxc3xg.less.g-killing.net/jlxc3xg/
【2010/12/04 07:44】
| URL | ちんたまん #- [ 編集] |

コメント


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://pxqf98z.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
【2010/12/08 13:14】
| URL | セロリアン #- [ 編集] |

コメント


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://myv91tq.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
【2010/12/18 03:20】
| URL | 竿キチ洋平 #- [ 編集] |

コメント


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://vjv67eq.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 00:46】
| URL | ぱずな #- [ 編集] |

コメント


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://sglmlsq.neep.houtyu.com/
【2010/12/21 03:36】
| URL | もろっち #- [ 編集] |

コメント


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://hp9xrr2.jts.donune.net/
【2010/12/22 04:40】
| URL | あーぱー #- [ 編集] |

コメント


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://oori9ty.cool.navitime.me/
【2010/12/24 04:10】
| URL | 谷村 #- [ 編集] |

コメント


http://6h3wee4.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/12/24 23:40】
| URL | モアルモ #- [ 編集] |

コメント


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://7x-tv1c.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 05:27】
| URL | マッコリコリ #- [ 編集] |

コメント


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://dd0xeqn.xie.sexnetcafe.net/
【2010/12/29 01:34】
| URL | 味道楽 #- [ 編集] |

コメント


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
【2010/12/29 21:18】
| URL | ニョキニョキ父さん #- [ 編集] |

コメント


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://1qowv6w.tida.psyrents.net/
【2011/01/01 01:44】
| URL | じぇりこ #- [ 編集] |

コメント


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
【2011/01/02 22:06】
| URL | 戸羽雄介 #- [ 編集] |

コメント


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/1l3ryut/
【2011/01/05 03:48】
| URL | 凧 #- [ 編集] |

コメント


http://wbkhrnx.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/06 17:31】
| URL | さるさる #- [ 編集] |

コメント


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://3z3ze3b.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 02:21】
| URL | ぢぷ #- [ 編集] |

コメント


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://te2pip-.xie.sexnetcafe.net/
【2011/01/10 01:20】
| URL | けいいち #- [ 編集] |

コメント


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://sedn-mp.irap.rameee.com/
【2011/01/13 02:33】
| URL | とろろいも #- [ 編集] |

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://kb6utua.gim.uerock.net/
【2011/01/14 00:55】
| URL | ダロム #- [ 編集] |

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-kgn8kb.gim.uerock.net/
【2011/01/16 17:58】
| URL | ダロム #- [ 編集] |

コメント


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/8om4ap6/
【2011/01/18 03:08】
| URL | さるさる #- [ 編集] |

コメント


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://vwmc65o.dong.teacap.net/
【2011/02/02 08:03】
| URL | 幹夫 #- [ 編集] |

コメント


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://h8nloqe.dong.teacap.net/
【2011/02/04 10:41】
| URL | かっちゃん #- [ 編集] |

コメント


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://ck8st4j.dong.teacap.net/
【2011/02/07 20:57】
| URL | 水切 #- [ 編集] |

コメント


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/kzuc71d/
【2011/02/10 00:57】
| URL | さすらい紳士 #- [ 編集] |

コメント

yf4LnMY9
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://196Jtfwg.taspo-news.info/196Jtfwg/
【2012/10/19 06:14】
| URL | キセルマン #Nx3yVzRY [ 編集] |

コメント

7353PXjZ
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://Xw72sF3T.east-korea.com/Xw72sF3T/
【2012/10/19 06:14】
| URL | キム兄 #07Mr5ZvU [ 編集] |

コメント

E211W37V
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
ttp://1Guzd418.20.yutori.mobi/1Guzd418/
【2012/10/19 06:15】
| URL | ゆとり君 #fjaBwo7w [ 編集] |

コメント

d5u9r7rj
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
ttp://mO496E98.blue-ski.info/mO496E98/
【2012/10/19 06:15】
| URL | サン #i5Wfoorw [ 編集] |

コメント

7Xlx062i
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
tp://j3Ci9xm5.tera-warning.net/j3Ci9xm5/
【2012/10/19 06:15】
| URL | 滑るマン #xycFvRZQ [ 編集] |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


| ホーム | 大井競馬へ酒屋さんと荒川区特別の出店へ>>