5月3日・4日・5日の荒川遊園地

5月3日


嵐の前の遊園地正門



本日はトットコハムタロウ参上


臨時トイレが出来た。



正門前へ出動準備



こいつがハムタロウ



並ぶ並ぶ、コーヒーカップ40分待ち



つながるスカイサイクル?



つながるスカイサイクル?




15人定員で4サイクル待ち約25分のパックンドラゴン、この日は延べ人数1.000人は超えました。



オレンジの導線はスカイサクルへの道、ここで75分待ち。





バッテリーカー、常に20人位待ち。



スカイサイクルへ50分の道程。



豆汽車、フル満タン。



この車両に乗るのに45分待ち。ちかれたびぃ〜。



遠くに見えるおとうさん。顔がヘロヘロ。こんなに子供に奉仕しても、大きくなるとウザィシジィだもんな、親は可哀想。

★5月4日★


入り口より大混雑。



今日も並ぶ。



お昼時の一時。



ここで疲れがいっきに増幅。お疲れ様です。



観覧車、実際はここで20分くらいで乗れます。回転しているだけあって人の回転もよい乗り物。



並ぶ、並ぶ、並ぶんだぁ〜最後は絶叫。





5月5日本日、子供さんは無料




開園前に待つ人多数。



絶叫する日本海酒店の若旦那?ラムネ・ラムネ・ラムネ、声が枯れて自分でラムネを飲む。


絶叫する日本海酒店の若旦那?


都電街グループ、売れる売れるウハウハ。












さくら食品。イカキムチ最高。おねぇさんも最高でーす。私はここのキムチは大ファンです。



フワフワブースも午後15時現在、フル満タン。








もうあふれかえっている通路。従業員もヘロヘロ状態、しかも18時までの勤務、もっとも私はいつもサボッテいるのでつかれない。(まづいかなぁ)



まだまだ絶叫する若旦那。なぜか今日も北島康介シャツ。

5月6日は29日並の混雑でした。7日は雨なので出足は悪いと思いますがアンパンマンショーもあるし、先着100名様に乗り物券サービスもあるが、お父さんとしては大雨になってほしい人もいるんでしょね。
日本の前半のイベントも終わりつつあります。お父さん、お母さん、ジジ、ババ、おいちゃん、おばちゃん、にいちゃん、ねいちゃん、お疲れ様でした。
迷子の子供さんいい経験でした。又夏休みまで平穏無事な遊園地へもどります。バイナラ

【2006/05/07 09:59 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<常磐線の車窓より(チョツト、カッコェーかな) | ホーム | 5月1日は仕事で水道橋、両国、森下へ>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<常磐線の車窓より(チョツト、カッコェーかな) | ホーム | 5月1日は仕事で水道橋、両国、森下へ>>