5月1日は仕事で水道橋、両国、森下へ


JR水道橋、総武線船橋方面よりお茶の水方向へ見る。



昭和45年にはあった記憶がある案内看板。







チョットだけ写した、我が母校、東京都立工芸高等学校。



両国駅前のマクドナルドのサービス。勝った力士はロハで利用できる。まさか、朝青龍はつかわないよな。





吉良さんも可哀想に、社内暴力で首がなくなってしまうのだからね。赤穂の人が塩の作り方を早く教えればよかったのにね。長洲VS会津みたいなものかね。





両国らしい通り、小説、コラムに出てくる立ち食いそば屋が三軒で競っているとおり。




芸能人がなんかの稽古するところ。蜷川なんとかさんの罵声がよく聞こえてくる。今まで会った芸能人の数は多い。
いしいふくこ・あいかわきんや・うがじんなんとか・ジュリー名前は忘れたのはたくさんいます。

【2006/05/02 05:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<5月3日・4日・5日の荒川遊園地 | ホーム | 29日と30日の荒川遊園地>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<5月3日・4日・5日の荒川遊園地 | ホーム | 29日と30日の荒川遊園地>>