29日と30日の荒川遊園地


30日に荒川遊園地へ出没した、日本海酒店。3日と5日も出没予定だそうです。しかし羽二重団子はたけぇーよ(なんたってボルボのワゴンで納品だもんな、きっと儲かっているんだべな。日本海さんをみならえたまえ)



お客様にはいつもニコニコ、若旦那、よ! 下町のロバート・デニーロ(ところで隣にいるおかぁちゃん誰だっけ)



あ〜昼だなお客さん、飯くいにいっちゃたなー

都電の街グループ、いせもとさんちのお店。宮ノ前そば。



いせもとさんちのラインナップ?



いせもとさんちのラインナップ?



4月の中旬で閉鎖になった、キッズランド。

なつかしい、昔の乗り物券。


こどもの日用にカスタマイズされた観覧車。

どっかのバカ飼い主に似ている。いもむしコースターの前。



コースターのおしり。

*29、30日の混雑は中でした。5月の3.4.5.6.7日の実況を次回に掲載予定です。

【2006/05/01 07:36 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<5月1日は仕事で水道橋、両国、森下へ | ホーム | 関越自動車道の上に川が(@_@)(@_@)(@_@)>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<5月1日は仕事で水道橋、両国、森下へ | ホーム | 関越自動車道の上に川が(@_@)(@_@)(@_@)>>