本日は北千住へちょこっとした旅


バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?


バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?


バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?



バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?


バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?都電の酒



バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?、どちらかのお寿司やさんが、お客さんが常温で飲める酒が欲しいと言って買っていった。ミナミちゃん、こんな酒は普通、売ってねぇーべ。



バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?去年のよさこい祭りのポスターかな。



バスへ乗る前に日本海酒店の内部を盗み撮り?お店前に千枝子ちゃんがあった。




尾久の原のしだれざくらは終わってヘタレ桜になっていた。ザンネン。



千寿桜小学校のしぶとい桜。



よく分からないネーミング、メニユー看板をみたら普通の定食屋さんかな。入って見たかったけど営業時間前でした。



相撲ができる、スポーツセンターなんてここしかねぇべな。



(山本リンダ風に)ボヤボヤしてら私のバスが、バァキャローてあと25分まちでした。この路線は割と正確な運行、お見事でもキショー。

*北千住もいいところは沢山ある。今日の発見は”トウフショツプ”の看板を発見、ただのお豆腐屋さんでした。PHは掲載なしよ。



日本海酒店よりくすねてきたライター。



またもや日本海酒店よりくすねてきたライトの先が写ると時計になる。おろろきもものきさんしょき。


nkd01.jpg
こいつはナショナルキッド(大瀬浩一が主演)北千住にすんでいたんだって。



【2006/04/18 20:06 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(-) |

<<本日の仕事先での出会い | ホーム | 東尾久より荒川車庫へぼやく>>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


<<本日の仕事先での出会い | ホーム | 東尾久より荒川車庫へぼやく>>